学問空間

【お知らせ】teacup掲示板の閉鎖に伴い、リンク切れが大量に生じていますが、順次修正中です。

ご連絡

2024-03-23 | 鈴木小太郎チャンネル「学問空間」
ブログ・YouTubeチャンネルとも十日間ほどストップしていますが、特別な理由はありません。
先日、母親の四十九日の法要を終えた後、花粉症の影響も少しだけあって、何となくパソコンに向かう気力が減少してしまい、ツイッターを少しやる程度の毎日でした。
読書量も減って、この間、内村鑑三に関係する書籍をいくつか斜め読みしたのと、フランシス・フクヤマの『IDENTITY 尊厳の欲求と憤りの政治』(朝日新聞出版、2019)を読んだ程度でしたが、明日からまたボチボチとやって行きたいと思います。
フクヤマ著は頭の整理に良い本でした。

『IDENTITY 尊厳の欲求と憤りの政治』
https://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=21559
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0054 花田卓司氏「足利義氏... | トップ | 0055 内村美代子『晩年の父... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鈴木小太郎チャンネル「学問空間」」カテゴリの最新記事