クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



今さらカーズなのだが、我が家のカーズ人気は衰えず

特に近所にコスコがあるので、新しいアイテムに事欠かないこともその一因

チビッ子用のソファ

TVを見るときは、コレに座って至福の時を過ごしています

ディレクターズチェア

この夏の箱根用

MACのプレイテント

あまりに巨大なので田舎に置いてあります

そしてパスタも

 

絵本の類も色々ありますが、最近のヒットは

コレ

一見、飛び出す絵本風ですが、付属の懐中電灯で照らすと

影絵もストーリーを担っています

懐中電灯は5種類の音も内蔵されており、それぞれのシーンの効果音になります。

表紙はレース仕様のマックイーンですが、ストーリー中ではラジエータースプリングス仕様になっているのが、お見事

 

 

そして、あまりにもベタなので躊躇していたのですが

ta_tsuさんトコの装着画像を見て、即日買いに走ったのが

 

そんなカーズ親子が、日曜日トイザらスで買ってしまったのが

マックプレイセット

たたむとそこそこコンパクトですが、拡げると

とんでもなく場所をとる代物です

そして(オムツが外れない)チビッ子の一日は

コレをはいて終わります



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« Solar Orange S4に乗って感... »
 
コメント
 
 
 
いいすねー (ta_tsu)
2009-05-18 11:25:04
プレイテントいいできだけど、プレイセットも愉しそう。コストコにはいろいろあるんですね!
 
 
 
Unknown (torajiro)
2009-05-18 17:57:28
プレイセットとサンシェードください(笑)

ご存知だったらスイマセン
カーズのスピンオフ作品
TOKYO Materなんてのもあります
http://www.youtube.com/watch?v=d5gdy-6Y6RY&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fbbs%2Epl%3Fid%3D40202427%26comm%5Fid%3D371189&feature=player_embedded
 
 
 
ta_tsuさん (quattomo)
2009-05-18 23:29:47
コスコのカーズはオリジナルなのか、他ではあまり見かけません。
マックのプレイテントは拡げると一畳弱もあって、大きさからしてアメリカっぽいです

玩具系はトイザラスで色々あります、特にルイジのお店がお勧め。
 
 
 
toraさん (quattomo)
2009-05-18 23:54:03
サンシェード確保しておきますか
近所のダイエー系モールに置いてあるものですから。

ユーチューブジャンキーのチビッ子は既に視聴済みのようです
ボクは初めて見ましたが、良く出来てますね
まとめてDVDにでもならないかな
 
 
 
あっ (ごっち)
2009-05-22 00:35:40
そのテント、先日コストコで見たぞ~?
なかなか良いなぁと思ってみてましたが、置く場所は無いので趣味ではかえませんでした。

で、サンシェードなかなかですね。以前ザクのモノアイのサンシェードが売ってて、RAV4に入れてました。車体が緑だったのでまんまザクっぽくてなかなかでしたよ。同じようなものですね。
こう言う遊び心、素敵ですね。
 
 
 
ごっちさん (quattomo)
2009-05-23 01:44:59
コスコはとにかく量が多いか、サイズがデカイかで
使い物にならないと思っていたのですが、酒類が安いのとCar'sモノがあるということで、今ではすっかりお気に入りです。

モノアイサンシェードなんてあったのですね
RAV4のキャビンだとまんまザクっぽくて意味はありませんが、夜は光らせたくなります
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。