雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

うつそみを薄羽さながら脱ぎ捨てて夢物語に入らましものを

2021-03-24 22:12:00 | Weblog

 母の透析日、いつもどおりのタイムテーブル。

 家事の合間に良くチェロを弾いたと思うが、たかだか3時間。それでも演奏筋肉は戻ってきた。プロの演奏家なら、毎日最低6時間の練習日課だろう。
 アシュケナージは10時間、誰それは8時間などという日課伝説を聴くと、彼らのものすごい体力に息を飲むしかない。


 


 ラファエルロ模写、ペンドローイングの天使。


 良い日だった。感謝。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病むひとを手に測るたびおず... | トップ | 春雨や花は散れども若草の露... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。