雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

ひろやかに我祝ひたり海を告げ翼と呼びて明日もうつくし

2015-12-30 08:33:32 | Weblog


今日はわたしの誕生日^ - ^


おお、50歳。中年過ぎて、ということはきっちり初老?


ふふふと、笑う。

そろそろと人生の老い支度を考えなければ。

今まで、自分の力でかなう限りの努力はしてきたから、澄んだ風景画のように過去を見る。

できたことできなかったことさまざま。


おかげさまで、今の自分の精神性に満足している。


それは、日々が与えてくれたもの。




2週間かけて記念の自画像を書いているが、まだ未完成。



神に感謝してまたあらたな1年を過ごします。



読者の皆さんありがとう。

年齢を重ねようとも、一生美しい女でいます。


応援してね❤️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなる澪眼差しにいつくし... | トップ | プレゼントあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。