雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

薔薇を盛る水の静けさ古文書に記されしごと光を満たし

2016-12-04 12:23:00 | Weblog


旧作に



薔薇の器。








何かに夢中になれる時間はとてもハッピーだ。



それが長ければ長いほど、人生を豊かにしてくれる。


昔描いた作品が、今もわたしに嬉しい感情をくれる。



だけど、やはり新しく作品を描きたい。


古典や、旧作を愛でながらも、時間はやはりつねに現在進行形だから。


今日も丁寧に過ごそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめらかな毛皮の冷たさ雪を... | トップ | 今日も身の一粒種を落としつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。