雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

問ひのこす想ひ鈍(にば)める夕べいろのまなざしもまた秘すれば花

2008-05-27 16:28:46 | Weblog


 今日のおつとめはともあれここまで。


 思い返すこといろいろ。


 教えていただいたこと。


 庇っていただいたこと。


 今の自分の容量・能力と、あちらから望まれることとのバランス。


 体力と、それからいろいろ。


 愚痴はこぼさない。


 
 
 いろいろ物思いはするのだけれど、それも必要なことと思う。


 詩や歌の空間にひたれるとき、ほっとする。日常から少し離れて。






 

 
 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩(うた)の抜く空尽きぬこ... | トップ | 忘れてはまた胸せまるひとか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。