雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

耳を伏せ綿毛に眠る夜さればピアノのごとき調律終へむ

2015-03-20 19:49:35 | Weblog


 一日に。




 今日はたびたび山口椿さんとお話した。ほんとに心の広い、強靭なひとと思う。


 前向き、というのは彼のような人だと思う。世間とはそぐわない道を歩んだかもしれない。

 だけど椿さんの芸と理性は、きっと誰も真似できない。


 遠くなっても、長い間庇ってもらった、いいことだけ覚えている。



 とはいえ、わたしも自分のことをしなくてはいけない。


 よい一日だった。



 感謝。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙の群れるさかみち街のこ... | トップ | かなしみも魅惑とならむ瑕を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。