雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

プレアデス少女の逸話素足にて光年めぐれ地球踏むごと

2014-11-27 16:26:58 | Weblog


 今度は早々と未来の12月号が届いた。



 うわ、と驚いたのは、また「夏韻集」の巻頭の光栄をいただいたこと。


 これは過分では、とどきどきする。

 みなさんに申し訳ないみたいだ。






 伝統ある未来に、わたしみたいな風変わりが? え? 



 でもやっぱりうれしいので日記にアップ。




 いずれまた心にとまった歌を日記に掲載させていただこうと思う。





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奏でれば日々の雫のゆびさき... | トップ | うなじ垂れいのりの手して床... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。