雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

奥津城に残れる雪はきよらかに光を貯めて母を覆へり

2024-02-14 14:11:00 | Weblog

 昨日山梨県に戻り、北杜市の菩提寺にお墓参り。

 


 山国のこちらには、至る所に雪が残って、大気も冷たい。さわかやな。。。清らかな冷気だった。

 この数日は季節を先取りしたような暖かさで、とても助かる。

 母は故郷で静かに眠っている。

 さまざまな思い出、母に感謝。

 すべて、愛と感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目に映るもののうらがはきり... | トップ | 追憶より明日の暮らし考へむ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。