チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

おかえり Kei Nishikori

2023年06月14日 | チエの玉手箱
私たちファンは、この日が来るのをただひたすら待ち続けました。
錦織 圭が1年8か月ぶりにコートに帰ってきてくれました。
本日、日本時間午前8時過ぎから行われたカリビアン・オープン1回戦の試合に出場し、見事2-0で勝利です。

試合が始るまでは楽しみであると同時に、もの凄く不安でした。
試合勘が取り戻せなかったらどうしよう!と。
以前の復帰戦では、思うようにショットが(相手コートに)入らず、かなり苦労していたからです。

今日は大丈夫でした。
錦織圭の代名詞、バックのダウンザラインも決まっていました。
(ドロップショットも、ボレーも、決まってた!)
上々の復帰戦だったと思います。
ただし、今回はツアーレベルよりも下のチャレンジャー大会です。
対戦相手も下位の選手。
TV解説の坂本さんも「(錦織選手と相手選手の)レベルが違います」とおっしゃっていました。
2回戦の相手は少しレベルが上がります。
そこで上手く対応できるか!?
一歩一歩、取り戻していって欲しいです。

2023年は藤井君の将棋と錦織選手のテニス!楽しみだぁ~😍 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿