ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

獲物を獲得

2017-11-30 18:10:14 | Weblog
 最近、我が家周辺でもオオワシやオジロワシの姿を見ることがある。
近くのウソタンナイ川には、遡上する鮭を狙って沢山のオジロワシたちがやってきている時期でもある。
そこへ行く寄り道なのかも知れない。何か獲物を見つけたらしい。

            

            

                           

 お腹が1杯になったのか、更なる獲物の捕獲を探しているのか・・・私の頭上を旋回していた。
ユウユウだなあぁ~~~と眺めていた。

             

                                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道 | トップ | クリスマス交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事