ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

新たな看板が登場・・・

2013-08-17 16:22:34 | Weblog
 我が家に新たな看板が登場した。

            

 まだ使い勝手が十分ではないが、ボチボチと利用している。窯の使い方が出来るようになると結構楽しいピザ焼きが
楽しめるという助言もメールやフェィスブックでいただいている。

 予約を受け入れながら腕を磨いていきたい・・と思うが、果たして…・

            

                                  

 カラカラ天気が長く続き、ぼやいていたら、1週間ほど雨やぐづついた天気だ。その分じめじめの蒸し暑さの我が家周辺。
かつては、最北はお盆が過ぎると一段と涼しさを増していたものだが、昨今の自然界はめっきり変わってしまって、残暑が長く続く。

 雨続きが茶褐色になっていた放牧地などの大地を緑色に変えてくれた。
まるで伸び悩んでいた草地を、カラカラ天気を待って2番草の刈り取りを・・・・。
                              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「出会いと別れ」を楽しんで... | トップ | 今夜も交流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事