ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

お嬢様「すご~~いな~あ~」と。その後

2024-08-16 19:10:16 | Weblog
 数日前に、お嬢様「すご~~いな~あ~」と・・・と言うタイトルでブログを書いたことがあつた。
日本農業新聞の通信委員としての取材をしたときのことを記したものだつた。その時の原稿が記事として
掲載された。取材したものとして、大きく取り上げていただき私は喜んだ。

 私は、取材する前にお断りして了解いただいてから「ねほりはほり」聞いて「すごいなあぁ~」と
思う事がたくさんあった。お嬢様!!アッパレ!! と思ったものだった。チョットしたきっかけ
で、出会いがあり「ご縁」があっての移住に繋がったことに、「チョット」を大切にすることの
意義をお話しをうかっていて感じた。

            
         
            

            

    

 いま、酪農家ばかりではなく色々な方々がシカの迷惑で困っている。お嬢様にはなんとして
も頑張っていただきたいものだ。私の妻も銃の保持者ではありますが、最近はシカ捕獲の銃声を
あまり聞いた事が無い・・と感じている。頑張ってほしいものだ。

     

            

            

            

            

            

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備始めました | トップ | 家焼き肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事