ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

酪農体験、頑張った~~

2016-03-23 21:13:20 | Weblog
 酪農学園大学2年生ちゃんは三泊四日の酪農体験を頑張って終えた。
「酪農好き」が体にあふれている感じでもあった。今年はこれで4人の19~20ちゃんの体験を終えた。
みなさん元気いっぱいだった。

                  

                  

 こんな人たちが日本のどこかで就農に限らず、酪農に関する職業についてくれるのかも知れない。
たとえつかなくとも、酪農の応援団になってくれることはたしかであろう~~。そんな事を期待したい。

 ここ数日、雪解けが足踏み状態だ。
気温も上がらないが新雪もない。でもまだまだ深い雪の中の我が家周辺だ。

                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎と見送り | トップ | 雪原を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事