ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

日光浴

2016-03-28 22:35:51 | Weblog
 まだ周辺は真っ白ですが、速いペースで雪解けが進んでいます。
気温もプラスの5~6度。朝夕は消え込みます。

 陽射しにひきつられ今冬初めての日光浴にでました。
喜びを体全体にあらわし飛び跳ねて大変でしたが、雪中の中へはおそるおそるでしたが満足のようでした。

             

             

             

 これからの時間、私が時間があるときは出来るだけ外で過ごす時間を多くしたいと思っています。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から今日に・・・ | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事