ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

随分と降りました

2016-11-01 19:32:33 | Weblog
 昨日1日で随分と降りました。
20㎝ほどの積雪だろうか~~。昨朝からシンシンと湿った雪が降り続き・・・午後になって「すごいなあぁ~」と想いながら会議に出かけ
帰りに道は除雪車が走った後でした。今年最初の除雪でした。それでも道路はすぐに積雪に・・・。

                

 今日になっても気温は低く、周辺の雪は全く融けません。
週末は雨の予報になっていて融けると想いますが、こんな早い時期の積雪は余り記憶にないです。夕方の我が家周辺です。

              

              

              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原田さんと飲みました | トップ | ひとりジンギスカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事