ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

旬をいただく

2022-03-25 10:22:19 | Weblog
 まだまだ雪深い中でも「春到来」を感じさせるのがオホーツクの海あけだ。
海があけると旬の味がどっさりと・・・・
店頭には沢山の旬が並ぶ。だまってはいられない。
体を気遣いながら、旬のおともに焼酎の杯数が増える。
その量と食は「満腹感」を味わい、パソコンに向かっても指は動く前にまぶたが言うことをきかない。
「ブログは明日にしょう~」と眠りの世界に・・・。まだ8時半前だったような・・・。

                         

                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材をうけて | トップ | ちょっと息抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事