道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

ヤクルトの連敗12でストップ

2023年06月01日 00時51分30秒 | スポーツ

何も今日じゃなくても(--;

試合開始前にコカコーラゲーど前で選手らのレンガレリーフでダルヴィッシュ発見。

ということは…大谷も! 歴代の監督、名選手もあります。

今日の先発は加藤。オープン戦も加藤で勝ち試合を見せてくれたので、今日もイケるだろ〜! と思っておりましたが完封の上に打線は沈黙。

ヤクルトの連敗がストップになりました。応援に来た今日じゃなくてもな〜(苦笑

今日は西区招待の応募に当選しての観戦で、3階スターレベル内野席。当たった時からこれってもしかして応援団席の真横? と思ったら案の定というか、応援団真っ只中! 攻撃の時はほとんどの人が立つし、拍手・応援・応援歌。いや〜みんな凄い。どういうタイミングで歌になるのかいまだに分からない。

しかしヤクルトの応援はもっと凄い。アウェイなのに人数もかなりいたが応援が洗練されているというか、相変わらずの東京音頭でも盛り上がるし歴史が違うのかな。

敵チームの方が何かノってしまうんだよな〜。

夕張メロンパーカーで応援しましたがダメでした。

帰りは一緒に行った友達と炎で残念会。でもビールは美味いし、料理も美味いし早いし安い。

ついついここになってしまうんだな。

これで観戦2連敗。今度は勝利試合をみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさのり雪像! | トップ | 期末手当、退職手当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事