道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

まさのり雪像!

2023年05月31日 23時10分48秒 | 崖っぷち

「錦鯉が行く! のりのり散歩」が毎週土曜日に放送されており、毎回録画をして見逃さないようにしております。

来週からは琴似編ということで、これは知ってる場所も出るかな〜と楽しみにしていましたら、昨日HTBからメールが来まして、いつだったかもうかなり前になりますが、番組に長谷川さんの雪像動画を送ってみたところ、放送で紹介したいとの連絡でした。

本当は雪像の前でのりのりまさのりダンスを踊ろうかとも思いましたが、場所がもう一つ狭いので諦めました(笑

雪像の動画は6月17日(土)に放送されるそうなので少し先ですが、今から楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発寒北こども盆踊り大会 | トップ | ヤクルトの連敗12でストップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

崖っぷち」カテゴリの最新記事