南無煩悩大菩薩

今日是好日也

紅仙郷。

2007-06-22 | つれづれの風景。

地球は紅かった。

しこたま呑んだの次の日は、地球は黄色だ。と思ったこともある。

地球が青かった。といったのは確かガガーリンだったか。

マーガリンとの関係は不明だ。

いかんせん。

項羽ではないが、愚や愚やいかんせん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖なるもの。 | トップ | 諦観。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとっと (s.n)
2007-06-25 05:54:08
忘れては忘れてはいけない!生きている!地球は七色果てしない色様々な色!いつの日もお健やかにと思います(^@^)
返信する
こんにちは。 (無屋。)
2007-06-25 10:14:00
はい。
青ざめたり赤らめたりの毎日でございます。
波長が合うと佳い色になるようです。はい。
返信する

コメントを投稿

つれづれの風景。」カテゴリの最新記事