まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

ナンバ走りのような、マンU香川のリズム

2013年01月25日 | Weblog
つい最近、飲みに行く。

というので、次男坊に送りを頼み。

すると、ちょっと、数分ばかり、待って、と。

BSで、マンチェスターユナイテッドとトットナムのリーグ戦をやっていて。

前半が残り、わずか。

テロップには、香川先発出場、とあるんだね。

こりゃ、飲みに行くより、この試合見ていたい。

という気分のなか、ほんの数分、香川のプレーを堪能した。

あきらかに、リズムが違うんだね。

大男の、バーバリアンみたいな欧州人にまじり。

彼のスタイルは、独特で。

監督のファーガソンも、なかなか、チヤレンジャーだよな。

と車中、次男坊と盛り上がり。

ボールポゼッションも、香川の在、不在で、違うらしい。

同国人というひいき目なのかも、と多少、謙遜しながら。

次男坊も、なかなか、マンU情報を集めていてね。

これからのプレミアリーグ、楽しみです。

日本代表でも、もう少しで、W杯の予選突破がなりそうなので。

その後の、ザックのチャレンジが、どうなるか。

つまり、トップ下が、本田のままなのか、香川を起用するのか。

見物です。

香川の走りは、ナンバかな、なんて仮説ですが。

陸上選手のような、力学的に、科学的に云々、という走りではなく。

パスやシュートのタイミングも、なんとも、おもしろいんだね。

ですので、これからの香川に、再注目というわけです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるせんない、は忙しいとい... | トップ | 運がいいと思っている人を採... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事