まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

思い通りに

2010年12月06日 | Weblog

なかなか、人生、思い通りにならなくて。

なんていう、言い方あるよね。

誰の唄だったか。

 サチコ おもいどおりに

 サチコ 生きてごらん

なんていうの、ありましたよね。

ところで、思い通りにならない、ってことだけど。

そうはいっても、思い通りになっていることを、カウントしてみたら。

どちらが、多いんだろうね。

って、答えは、見えていて。

ほとんどが、思い通りになっているわけで。

というか、ずべてといってもいいくらい。

朝、目がさめて、おしっこして、ご飯たべて、などなどと、羅列していったら。

え、仕事いやだけど、生活のために、仕方なく、思い通りにならないけど、やってるよ。

って?

亭主といっしょにいるのは、いやだけど、思い通りにならないから、暮らし続けている、って?

 

そげですか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を咲かす | トップ | 他人の感情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事