まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

888㎐はJesus Christの周波数

2020年07月21日 | Weblog

だそうで。

以前、ラジオの人生相談をやってらっしゃった、女性のような名前の。

マドモアゼル愛さんという方のYouTubeにあって。

早速、聴いてみた。

音叉っていうのかな、それを鳴らした音、空気の流れ、がやってきて。

なかなか、いい。

キリスト意識グリッド、ってのが、カラダの周囲、というのか、地上、地球、というのか。

あるらしく、そんなことも連想するようなものだった。

この周波数のコンセプトは、カラダの中にあるものが、いるものが出てくる、とか。

全体的に見えてくる、とかいうものらしく。

そんな音源にふれ、一方、モーツアルトの。

ト短調クインテット、ま、弦楽五重奏第四番第一楽章、ってのがよくてね。

小林秀雄の受け売り、ってなもんだけど。

AirPodではなく、有線のイヤホンで聴く方がいいな、ってことで、夕べ、食後に聴いていた。

音づいてるね。

西欧の聖書だっけ、はじめに言葉ありき、とか言ってなかったかな。

あれも、いかにも、その後の展開、早い話が西欧的な歴史、ってのの、音源ならぬ根源。

みたいな感じもするけど、それはともかく。

音、と呼び習わされているものの大元、ってのが、気になるところでもある。

なんて日々に、ギョベクリ・テペ、というトルコの遺跡、ってのが飛び込んできて。

これ、発音しにくくてね、発音というか、音の並びが馴染まなくて、いかにも。

外来語、あるいは、宇宙語かも、ってくらいのものだけど。

11000年前、キリスト生誕の9000年前、ってわけだけど。

の神殿?とにかく、壮大な遺物、遺跡だそうで、ざっくり1割くらいしか。

発掘されてないのかな。

エジプトのピラミッドより前に、ってわけで、精査されれば、西欧流の歴史がひっくり返る。

なんて話もあるそうだけどね。

「まわりで起こっていること」は、興味尽きず、だな。

さて、そろそろ、そんな「まわり」に出かけることにするか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐそこでの話し声のように | トップ | 珈琲の残滓がカビてしまう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事