まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

アセンション?

2009年10月27日 | Weblog
『これから3年のうちに、お金の問題、いろいろな問題で、今まで何が足りなかったのか、

どういう生き方が間違っていたのかということを自覚せざるをえない出来事がどんどん起こってきます。

それは本当の魂感覚で生きられる自分をつくっていくすごいチャンスが与えられたということですから、

それをまっすぐに受け止めて、ピンチのときこそ、自分の心を開いていくチャンスだと思って立ち向かっていく、

どんどん生ぬるい湯から脱却していくということだと思います。』

これ、中丸薫さんと中山康直さんの対談集からの引用です。

これからの3年、っていうのは、例の、2012年12月22日までの3年間、ということですね。

マヤ暦には、それ以後の日付がない、というやつ。

アセンション、なんていう言い方もありますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館祭り | トップ | 奈良へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事