あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

お洒落なロゴ・LOGOS~洋服の青山

2023年01月09日 | 日記・エッセイ・コラム
先日、「背中に穴が開いてるよ」って言われてびっくり!
それがこちら
確かにちょっと見ると、ほつれているようにも見えるが・・
これはロゴマークを表示するお洒落な演出で(^^♪
前側の胸の所にあるのは知っていたが、「背中にもあったのか」と(笑)
洋服は中村にある洋服の青山で購入することが多くて、このロゴがちょっと気に入っている
背中のタグはこんな感じで
昨年、冬用に購入したのだが温かくて今シーズンは暖かいのもあるが、これ一枚で十分ですね
*** *** *** *** ***
1月9日(月)成人の日で祝日
どのTVチャンネルでも、この様子を報道している
成人年齢が18歳となったので「成人式」ではなくて「20歳を祝う会」の名称変更も
戦争をしている国もあるのに平和だねぇ~ 日本は


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中に穴が開いてるよ (都月満夫)
2023-01-09 14:42:05
確かに!
ほつれているように見えますね^^
したっけ。
返信する
やっぱり (あきし)
2023-01-09 18:28:41
こんばんは。
やっぱり、ほつれているように見えますか?(笑)
返信する

コメントを投稿