あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

ぶらり散歩0804~刻々と彩を

2021年08月06日 | 竜串海岸(桜浜)&見残し
8月4日(水)ぶらり散歩にて
「竜串ビジターセンターうみのわ」前のベンチに座りのんびりと
今日も綺麗な空模様に
千尋岬には入道雲がニョキニョキと
西の空に目を向けると

綺麗な雲が刻々とその彩りを変えてゆく

大地の鼓動を感じる事が出来る瞬間
僅か20分間の自然界の魅せるロードショー 
千尋岬の入道雲も少し移動して
今夜も熱帯夜かなぁ・・
エアコンをつけっぱなしの夜が続く
*** *** *** *** ***
台風9号、10号、11号と発生
こちらには直撃はないようなコースを進みそうだが・・
日本に停滞している熱気を取っ払ってくれる台風となればいいのだが(^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (都月満夫)
2021-08-06 15:26:53
こちらは朝方は20℃くらいまで下がりますが、日中は35℃前後の日が続いています。
札幌でマラソンは暑すぎると思います^^
したっけ。
返信する
異常気象? (あきし)
2021-08-07 06:57:16
おはようございます。
マラソンでは途中で棄権する選手も出そうですね・・
都月さんもご自愛ください。
返信する

コメントを投稿