気まぐれ日記☆着物の小部屋

2007年耳下腺癌の手術で顔が変わり、生活が一転。街歩きと着物と芝居のブログをどうぞ宜しく♪

オーストラリアから今朝帰国

2018-09-22 16:30:05 | 海外旅行


(世界遺産エアーズロックの朝焼け)


 夫と娘と3人で出かけ、シドニーで息子達と合流。

私達家族には思い出深く、そして記念すべき旅行となりました。

 家に帰り、とりあえず日本茶!! ホッとしました。

写真が多すぎて、まだまだブログが出来ないのですが、

なるべく早めに旅の報告をしたいと思います。

ではまた~

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでもあると思うな「郵... | トップ | オーストラリア シドニー1日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tona)
2018-09-24 21:01:47
エアーズロックに登られたのですね。
良かったですね。
そしてご家族の記念の旅のことを楽しみにしています。
返信する
Unknown (yasukon )
2018-09-24 22:14:39
こんばんは!

わぁ~~エア-ズロックに行かれたのですね。
私も行きました。懐かしい風景です。
旅日記 楽しみにしております。
返信する
tonaさん (☆銀河☆)
2018-09-25 22:07:17
 ん~ん!
それは後のお楽しみ~。
もう全員で海外に行く事は無いかもしれません。楽しみました。
返信する
yasukonさん (☆銀河☆)
2018-09-25 22:09:55
 yasukonさんもエアーズロックに行かれたのですね。
ご覧になった景色が沢山出てくると思います。
またブログ覗いて楽しんで下さいね~。
返信する
楽しそう! (mako)
2018-09-26 09:35:44
最高の家族旅行でしたね♪
とにもかくにも心強い(*^^)v

すごーく羨ましいです!
返信する
makoさん (☆銀河☆)
2018-09-27 11:07:40
 家族全員で行くって、もうないでしょうね~。
私達の健康面から(もうすぐ70代、何が起こるかわからない)そして経済的にも(笑)

楽しんできました
返信する

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事