気まぐれ日記☆着物の小部屋

2007年耳下腺癌の手術で顔が変わり、生活が一転。街歩きと着物と芝居のブログをどうぞ宜しく♪

とりあえず答え

2010-08-23 23:51:07 | その他

 答えです。

簡単なほうから。

  ③ ABC26     答え ABC26文字

  ② IRH48      答え 同様に、いろは48文字

  ① AKR47     答え これは難しい 何と・・・・・・赤穂浪士47人

あんまり面白くなかったかしらね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ | トップ | ようやく回復 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ (だんだん)
2010-08-24 07:58:50
どこへ行っても、猛暑から逃げられない夏ですね~
とりあえず答え…おっかしい(*^o^*)

只今、小学生滞在中!
子守婆やはどこまでも~です。
いずれゆっくりお邪魔しますね
返信する
お帰りなさい! (夢路)
2010-08-24 22:34:16
広島はいかがでしたか?
暑かったでしょ?
36度だの37度だの、いくら暑いと言っても、
私の子供のころはそんなことはありませんでした。

クイズ、どれもわからなかったわ。頭が硬いのね、きっと。
返信する
だんだんさん (☆銀河☆)
2010-08-25 23:55:32
 ホント日本国中、涼しい所なんてあるのかしら?

人もペットも鳥も魚も目に付くもの全てが
暑さに苦しんでいるように見えます。

だんだんさん夏休みはお忙しそうですね。
体調一番で気を付けてくださいませねっ
返信する
夢路さん (☆銀河☆)
2010-08-26 00:03:56
 西日本は暑かったです~~~
普段食べないソフトクリーム、おいしかったです!

友人と話していたのですが、
小学校の時に絵日記ってあったでしょ?
そこに気温を書く欄があって、
30度を超えると暑い!!って感じで、
32度、33度なんていうと耐えられない暑さに感じたものです。
夢路さんに習って、私も少しだけ散歩してます{が、暑いですね~

このクイズ、夫が作ったのですが、
私も全くわかりませんでした
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事