気まぐれ日記☆着物の小部屋

2007年耳下腺癌の手術で顔が変わり、生活が一転。街歩きと着物と芝居のブログをどうぞ宜しく♪

国立の桜

2008-04-06 00:44:43 | その他
 いなこさん!見てますか?

国立の桜です~~


金曜に友人達とレストラン予約して

楽しい一日を過ごすはずが、私は胃痛のため欠席。

でも悔しいので土曜日少しだけ見てきました。

毎年行っているのでね




残念ながら・・・・金曜は見事な桜吹雪だったそうです。





でも大学前の八重桜は満開



花も綺麗でしたよ。

実況中継??でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のらぼう | トップ | いざ鎌倉へ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激!! (いなこ)
2008-04-06 03:23:31
☆銀河☆さん ありがとう!!
懐かしい桜が観れて大感激です。

そうそう、この八重桜の前を東キャンパスにある留学生課から西キャンパスの学生支援課や事務本部棟などへ毎日自転車で移動していたのです。

桜並木に沿った自転車道もよくお使いに走りました。
本当に綺麗ですよね。
国立の駅構内が去年、行ってみたら様変わりしていたので少し迷いましたっけ・・・ハハハ

なんだか、東京に帰りたくなりますね。
写真見て、胸が熱くなりました。

ありがとう・・・

ところで、胃痛の方は大丈夫ですか?
どうぞ、無理をなさいませんように・・・


返信する
いなこさん (☆銀河☆)
2008-04-06 23:13:35
 喜んでいただけて
絶対に見たいだろうな~と思ってました。
どんぴしゃでしたね。
また季節が変わったら中継します。

胃痛はもう大丈夫。
健康診断で久しぶりにバリウム飲んで、
水をたくさんのむのを忘れたんです。
お恥ずかしい
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事