フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

今日はブログをお休みするにゃん

2011年09月16日 19時56分47秒 | 日記


むちゃくちゃ今日は仕事が忙しかったり(俺は左遷されたんじゃねえのかコラ)
大嫌いな職種の方と仕事しなきゃいけなかったり(大嫌いだマスコミ関係なんか)
その大嫌いな職種の奴が若い娘だったり(職種は嫌いだが、若い娘は大好きだ)

そのおかげで残業時間が地味に伸びたり(だから俺は左遷されたんだろが)

疲れ果てて自転車で帰る途中の自販機で、100円で売ってたので「ニ○レイ・ア○ロラドリンク」買って飲もうとしたら、これ昔別れた彼女さんの大好物だったなあ、などと要らんにも程がある記憶を呼び起こして独り鬱になったり。


なので、今日はブログは手抜き更新なのです。ごめんなさいにゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレを買ってみたいかな... | トップ | 未公開写真一挙公開!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事