フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

几帳面

2013年10月27日 17時21分01秒 | 日記
週末なのでお部屋のお掃除である。
ぬたりは2親等内ではO型が一人いるだけ(父型の祖母)、後は全員A型というというA型のサラブレッドである。
だからこういう週末の掃除は普段の影響もあり軽く済むのである。世の中のA型に対する印象とおりである。

・・・ごめん今嘘ついた。

土日をかけて、45リットルのゴミ袋が6袋以上出る掃除を世間一般では「軽く」とは言わんな。しかもそれでも寝室(生活スペースだけに一番の強敵)とガス台周り(ガンコでしつこい油汚れ)は手を付けていないという有様。なんつーか、血液型占いなんて話のタネにはなるけど絶対嘘だね。何がA型が几帳面なもんかよ。


とは言え、パソコン周りはかなりスッキリ。「男のロマン」マルチモニタも復活。いや、2台のノーパソは単なるオブジェ(一応1台はゲーム専用機として稼働しているが)と化してますが。

とは言え頑張ったので今日の晩御飯はカレーだ。なんかどっかのブログで「一人暮らしでカレー作るのは損」とかの記事読んだばかりだけどね。その理由が「私は作り置きのカレーが嫌いだから」という、テメエの嗜好を押し付けんなボケが、と気分の悪い文章だったので余計に意地でも今日はカレーだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰がいても 誰もいなくなっ... | トップ | 見える数字と見えない顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り (you)
2013-10-27 18:51:26
私もどーでもえー型ですがなにか?

ただ、私より不潔にしてる人に対しては容赦ないですが…(-_-)

カレーが作れるぬたりんは、きっと良いお嫁さんになれます(^^)v
返信する
>youさん (ぬたり)
2013-10-28 18:29:07
ルー使えばカレーは簡単ですから、その程度では良いお嫁さんにはなれませんわ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事