フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

本日は(も)ブログ更新はお休みです

2021年03月07日 09時36分53秒 | ぬこ様
いや、更新するつもりでパソコン前には座ったんだけどさ。


今、手が離せないのよ。

まあ、生後1週間程度から育てると刷り込みもかかるからこんな感じですごく懐きます。茶トラは人懐こい、とはいうものの、とにかくまあ、甘えん坊に育ったなこいつ。家人であれば撫でても撫でてもいつまでも嫌がらない。

ま、もう二度とあんなことやりたいとは思わないが。
ミルクやり、トイレの世話、冬の寒さ対策、とまあ、ホント子猫は手がかかったわ。ちなみにペットショップの猫はその手の一番手間のかかる時期を過ぎた後売られるために飼育はかなり楽になる。知らない頃はなんでこんなに売り物の猫って高いんだろうなあ、と思っていたが、今ならわかる。あれは適価だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習うより慣れろ、も限界があ... | トップ | Seize The Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ様」カテゴリの最新記事