フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

白・緑・青

2013年11月16日 20時29分07秒 | ヲタネタ
ガンパレード・オーケストラ OP主題歌&ED主題歌


久し振りに聞いたらなっつかしくてちょっと感動。どっちの曲も携帯の着メロにしてた記憶があるなあ。今聴いても好きな曲だ。

ガンオケと言えば、アルファシステムと無名世界観のファンからの信頼が、ガラガラと音を立てて崩壊する時期の作品でしたな。前作ガンパレと比べても恐ろしく話題に上らない。
この曲がOP/EDで使われてたアニメの方はアクの強い設定はほぼ無視して真っ当な作りになってたんだけどもね。ゲームの方の体たらく(マイナーチェンジしただけのほぼ同じ内容のゲームを3本フルプライスで売った)も相まって評価は微妙だったなあ。ぬたりは好きだったんだけどなあ。白の章だけしか見てない&やってないけど(なら好きとか言うなよ)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO! GO! MANIAC | トップ | 俺だってマッチだ(苦情殺到) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタネタ」カテゴリの最新記事