フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

あ・の・ね・が・ん・ば・れ!

2011年07月29日 19時20分45秒 | ヲタネタ



というわけで、ネタにすると軒並みページビューがダダ減りする「ラブライブ!」ネタの時間ですよ皆の衆(ならやめろや)

ともかくグループ内ユニット最後の一組、「lily white」の「知らないLove*教えてLove」の購入です。右側はおまけのキャラカード。今回は「希っぱい」ですか。愛称の命名理由(ぬたりが付けたわけじゃないよ)はキャラの主に胸部をご覧いただければいいんじゃないかと(おい)

まあ、皆様の「またかよ」という表情も見えたところで、今日はこの辺で。ただまあ、「Printemps」「BiBi」「lily white」のグループ内ユニット3組のシングルを並べてみると、シングル曲及びカップリング曲(6曲)すべて作曲者が違うということに気付きますね。
相変わらず、手をかけるところにはきちんと手をかけてるんだよなあ、この企画。おかげで割と飽きずに聴けますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そもそも幌車で音質に拘れる... | トップ | 関係各位はくれぐれも上空で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタネタ」カテゴリの最新記事