またも先日アテンザ見に行ったディーラーからDMが届く。
まあ、こういう営業活動は大事だし、興味ありそうなお客(実際ぬたりは興味はある)に店の存在を印象付けるには有効な手段ではある。
ただまあ、ぬたりは「どんなに早くても来年の夏まで買わん。そもそも車を替えるかどうかも全くの未定」と言い渡している筈なので、チラシの郵送は無駄打ちのような気もしないでもないが。電話でも定期的にかけた方が安上がりだとは思うなあ。
ともあれ興味のある車が少ない昨今、買い替えとなればここに声はかけるだろうから、全く意味がないとは言わないけどもね。ぬたりの担当となったきれいなおねーさんがもれなくお嫁さんに付いてくるなら新車も即決するが(おい)
で、本日のネタはチラシの内容について。
なんぼなんでも気が早すぎるだろ関東マツダさんよ。何の「初」なのよ。
このナビの写真も地味にヒット。地図が広島駅前ってのはさすがマツダ。
まあ、こういう営業活動は大事だし、興味ありそうなお客(実際ぬたりは興味はある)に店の存在を印象付けるには有効な手段ではある。
ただまあ、ぬたりは「どんなに早くても来年の夏まで買わん。そもそも車を替えるかどうかも全くの未定」と言い渡している筈なので、チラシの郵送は無駄打ちのような気もしないでもないが。電話でも定期的にかけた方が安上がりだとは思うなあ。
ともあれ興味のある車が少ない昨今、買い替えとなればここに声はかけるだろうから、全く意味がないとは言わないけどもね。ぬたりの担当となったきれいなおねーさんがもれなくお嫁さんに付いてくるなら新車も即決するが(おい)
で、本日のネタはチラシの内容について。
なんぼなんでも気が早すぎるだろ関東マツダさんよ。何の「初」なのよ。
このナビの写真も地味にヒット。地図が広島駅前ってのはさすがマツダ。