九条バトル !! (憲法問題のみならず、人間的なテーマならなんでも大歓迎!!)

憲法論議はいよいよ本番に。自由な掲示板です。憲法問題以外でも、人間的な話題なら何でも大歓迎。是非ひと言 !!!

笑 1970

2017年10月01日 13時02分35秒 | Weblog
創設者ではないよな。今は3人か4人か居る管理者の一人らしいが、一人で背負って立ってるような振る舞いをするから、blogでやれば?という話になる。

そもそも今まで色んな人間に罵声を浴びせて出禁になるような醜い書き込みをしていたのは、他の誰でもない、君だよ。
皆、色々残念な言葉を並べて退場していったよな。
呆れられたのも1度や2度じゃない。

なぜ書くのかといえば、読んでいてあまりにもバカバカしくなるからに他ない。
今書いてる人間も殆んどがそういう人間。
その中でおれのようにHNを付けて書いてるのもいれば、それすらバカらしいからunknownのままで書く人間もいる。

毎回不思議に思うのは、書き込みの9割はそっちへの疑問や異論、反論ばかりで賛同者からの書き込みが殆んどといっていい程無いこと。
内容に自信があると繰返し豪語する割に賛同の書き込みは殆んど見たことがない。
不思議 笑

おれにでさえ賛同する書き込みはちょくちょくいただくのにね。
年間で見るのはわずか。
それとも何かの流星群みたいに何年かに1度ドカッと来るのかな 笑


プライドはスカイツリー並みに高いのだけはよく分かるよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここの「閉鎖」にご執心なん... | トップ | 中央日報より  らくせき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-01 17:44:15
「しーっ」それ、言っちゃダメだよ。
返信する
わ、わかった… (1970)
2017-10-01 18:30:05
いきおいあまった。
返信する
ついでに (1970)
2017-10-01 20:24:05
昨日おれのことを『言い得狙い』とか言ってたが、何の証拠も無く他人のことをアメリカの工作員だの自民党のネット対策者だの公明党だの言い切る方が、余程『言い得狙いさん』だよな。

まあ、おれの中では『ブーメラン君』と呼んでるんだけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。