九条バトル !! (憲法問題のみならず、人間的なテーマならなんでも大歓迎!!)

憲法論議はいよいよ本番に。自由な掲示板です。憲法問題以外でも、人間的な話題なら何でも大歓迎。是非ひと言 !!!

昨日のアクセス、214人、閲覧面数757面!  文科系

2008年06月04日 10時48分22秒 | Weblog
昨日のアクセス214人。これは間違いなく過去最高でしょう。
閲覧面数757面は、「カテゴリー改善」の時に管理者によって画面編集のためにこれよりも多いことがありましたが、平常時ではこれも間違いなく、最多。いずれも凄い数ですねー!
視聴率だとかなんだとか、左翼が非常に苦手なこの「過当競争サービス業の、非常な営業難の時代」に、みなさんなかなかのものだと、ご同慶の至り。なんせ気分に合わない物は無料でもまず読んではくれませんから。

この状態が先週からずっと続いていて、この調子だと今週も週間記録を更新するんではないでしょうか。また、そうなるように僕なりに工夫もしたいと思っています。そういう「工夫」の試行錯誤の中からこそ、初めて「人々の感性、関心、『人生観』」なども本当に分かってくるものでしょう?
 
工夫をちょっと抜くと、ガクンと落ちることもこの間分かりました。あっと言う間のことです。厳しい時代です。

継続は力、「歴史」も力、お互い投稿を工夫しあいたいものですね。コメントはなかったり、少なかったりしても、たくさんの人が読んでいることは確かなのですから。いや、ちらっと見るだけで読まないのもあるかもしれませんが。

とにかく「書きたいことを書いて、これだけ多くの人々に無料で読んでもらえるということ」は、今の世の中、ちょっと少ないことだと思いますので、よろしく。

客観的な(情報)価値、主観的な(情報)価値、「客観的なように思っても単に主観的な価値」、「主観的なようでも結構客観的な価値」。お互い反省しあいながら書きつつ、この貴重なブログを発展させあっていきたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知万博裏話    落石 | トップ | ながらへて九条の改悪見んと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。