2月26日

2008-02-26 | Weblog
以前と同じ症状のガラガラ声ですから、職場で発声するのもはばかれます。「また風邪を引いたのかー。自己管理ができていないなー」と、思われるのではないかと・・・・・妙に気を遣っています。

だから、こそっと、また同じ近所の耳鼻咽喉科に行きました。
「今度は早く治さなきゃー!!」と。

医院でも「またか!」と・・・
前回と同じ薬に、アレルギーの薬とうがい薬が追加されていました。
さてさて、早く治るかな今回は。

朝は、チッラっと白いものが降っていましたが、夕刻からは本格的な雨降りになりました。
春へ誘うような雨です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。