11月7日

2009-11-07 | Weblog
何年ぶりでしょうか?ミュージカルを見に行ってきました。
忘れそうになるくらい前に、まだ夏だった頃に予約をしていました。

劇団四季の「美女と野獣」です。本当に久しぶりの舞台鑑賞でした。
観客を飽きさせないダンスと舞台装置。衣装も凄かった。

演出家とか振り付け師とか、舞台を動かす人達の力があってこそ、舞台上で演技する人達が活きてくるんですねー。そう思わさせる舞台でした。

久しぶりに心地よい時間を過ごせましたし、舞台を作る人達の情熱に感服すると同時に、勇気をもらった気がします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。