1月20日

2010-01-20 | Weblog
今日は“大寒”ですか?
帰りの車で暖房を入れていました。家に近づく頃には、もう暑くて!!

おかしいですねー?気温だけではないです。
政治の世界は・・・
政治家の周囲で3人もの逮捕者が出るなどとは、大スキャンダルであり、かつては震撼とした雰囲気が国中にあったように思います。
今は、周辺が「検察がおかしい」とか、「メディアがおかしい」とかで、当事者は黙って悠然としている。所属政党もこぞってそれを擁護しているような・・・
更に、国民もそれを理解しているかのように言われます。

一国民としては、早く真実を知りたい。不明瞭なことを明快にして欲しいと思っているのです。そして、早く個人の問題に終始するのではなく、国民のための政をしっかり考えてやって欲しいのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。