2月5日

2008-02-05 | Weblog
久しぶりの出張で、往復2時間ばかりのドライブでした。
以前は、3時間かかっていた距離です。車の数が減ったようです。

頭上には高架橋がいくつも出来上がっていました。一部は開通しているようで車の流れが変わったのですね。
私にしてみれば懐かしい国道なので、古いルートとって沿道をキョロキョロ見ながら車を走らせました。

はじめてこの国道を通った時は、まだ運転免許は持ってなくて、人の運転する車の助手席でキョロキョロ沿道を眺めていたものです。
あれからもう20数年の月日が経っているんだー!と感慨深いものがありました。

昔の建物は、廃屋のようになっているものもあり、出張時によく利用していファミレスも違うお店になっていました。

時の流れを感じさせられましたねー。ちょっとしんみりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。