1月8日

2007-01-08 | Weblog
12月末にセキュリティソフトを新しくしてから、どうもパソコンの使い勝手が悪くなっていけない。立ち上がりも、画面の切り替えも、日本語入力も遅くなってイライラする。Nortonなんだけど・・・
いらない使わないソフトを削除して、デフラグもしてみたのだけれど・・・

今日は成人式で休日というけれど、月曜日になってからはどうもピントこないですね。
NHKの「青春メッセージ」とかの番組もなくなったみたいですね。いつからなくなったのかな?
いつかの荒れる成人式にびっくりしたものですが、各自治体も式典をしなくなったんでしょうか?

成人年齢を18歳にするなどとも報じられている昨今ですが、20才を過ぎても社会人としての常識のない大人が多くなっているように思うのは私だけかな?
「常識」が何かもわからないらしい。常識も時代とともに変化するでしょうが、「自分の事は自分でする」「人に迷惑をかけない」「人の立場になって考え行動する」など普遍のものもあると思うのですが・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。