11月29日

2014-11-28 | Weblog

NHKは変です。私、怒っています。

7時のニュース後、フィギュアスケートの中継を見ていましたが、最後までとうとう村上大介選手の演技が見られませんでした。素晴らしい演技をして3位になったと言うのに。ライブ放送が始まった時には、既に彼の演技は終了していました。何時VTRが出るかと楽しみしていたのに…。

羽生選手にスポットを当てるのは分かりますが、村上選手がいい演技をしたのならば、解説者の称賛の話ばかりでは、映像媒体のTVとしての役割を果たしていないでしょう。変です、NHKさん。

今夜は、無良選手の素晴らしい演技に感動しました。日本男子は、羽生選手ばかりではないのです。頑張っている選手達にスポットを当てて欲しい。

明日こそ、村上選手のショートの演技をVTRで見せて欲しい。いや、視聴者に見せるべきです。まさか、第1グループのVTRは撮ってなかったってことないでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。