1月28日

2010-01-28 | Weblog
昨日の日中は、春のような陽射しでしたから、いくら天気予報が雨を予想しても信じがたかったのです。

でも、雨の朝でした。
ちょっと生温いような春を感じさせる雨でした。
一時は雷までなりましたが、今日も予想通り午後からは雨も上がり、夕焼けが広がっていましたねー。

いつもの駐車位置からはずれたのが良かった。
目の前に広がった枯れ木の先が、小さいながらも膨らんでいました。
梅の花開く季節になろうとしているんですねー。
思わずニッコリです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。