12月2日

2016-12-02 | Weblog

とうとう最後の月に入りましたねー。2日前にイタリアから帰って来たところですが、何の違和感もなく日常の生活に戻っています。師走の日本ですが、まだ慌ただしさは感じなくも、気持ちが少々焦り気味です。掃除をしなくては…とか、年賀状をまだ買ってなかったなーとか…。

TVのニュースは、相変わらず隣国の大統領問題ですねー。実家を放火するところまできては、やり過ぎではないかと思うのですが…。なんだか可哀そうになってきました。身から出た錆かも知れませんが、不幸過ぎませんか?

歌手のアスカさんも、残念でなりません。わが青春の一コマになくてはならない楽曲と存在です。もう一度歌声を聴かせてほしいのに…。絶対に手を出してはいけないもの、決して誘惑に乗ってはいけないことが、人生にはあるんですねー。生きた屍では、この世に存在し続ける意味がなくなります。正常な感覚で、この世で楽しめることは一杯あるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。