1月24日

2016-01-24 | Weblog

今冬一番の寒波と言いますが、確かに!。水道管の凍結を心配して、タオルを巻いたり止水栓辺りに発泡スチロールを敷いたりと、ネット情報を試みてみました。起床から点火し続けているのに、室温もガスファンヒーターの温度は12度止まりです。

でも、薄日がさしてきたところで、節約モードに入ります。太陽熱だけで適正な室温を維持しようと思うのですが…。服を4枚着込みましたが、ほっぺが冷たい!。何故か外から小鳥の鳴き声が響いています。キイキイと。羽毛におおわれている彼らも、さすがに寒いのでしょうか?

また、政治と金の問題が出ていますねー。「大臣殺すには刃物はいらない」、袖の下に札束さえ押し込めば良いのですから。こんな分かり切ったことが、どうして繰り返されるのでしょうか?慢心か?裏切りか?はたまた策謀か?…。

国会議員たちは、国のため国民のために身を削って仕事してほしい!最近は、巷でも不正が多いではないですか?廃棄食品の横流し、バス会社の杜撰な管理体制…。誇れる日本は、日本人は、どこに行ったのでしょうか?寒さが心底にこたえます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。