12月12日

2012-12-12 | Weblog
一体何処から出た情報だったんですか?ロケットを発射台から外した模様?不具合を修理をするらしい?などというのは。
これでは、打ち上げはしばらくなさそうと、誰もが思いませんか?
日本の主要メディアは、こぞってこれをニュースとして流していましたから。

不意打ちの感が強いですね、今朝の発射は。
迎撃ミサイルなどスタンバイしていても、操作する人間の側に備えの意識が欠如していては、全く用をなさないではないですか?

日本は、情報戦でも負けていませんか?
日本という国は、技術立国だとか言たところで、正確な情報をキャッチする能力はなく、福島でも緊急時に役立つロボットもなかったし、自衛能力は全くないようです。

自国を守るには、“経済力と国防力”が大事とか。日本が今、欠如している分野に他なりませんねー・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。