3月29日

2010-03-29 | Weblog
確かに、すっきりした顔が印象的でした。
ほぼ完璧な演技を終えた後の浅田真央の表情です。

可愛い印象の真央ちゃんを脱却して、今年の真央は険しい表情で新たな真央を創造したと思いますね。ここにきて、見事に完成させたではないですか。

それにしても、点数は伸びませんでしたねー。
尻餅をついたヨナ選手の方が、フリーの点数が高いというのは・・・・?
やはり、女子に求められるものは、柔らかさ優美さ、いわゆる女性らしい印象なのでしょか?

ただ、浅田真央はやはり逸材です。彼女の進化を止めないためには、良い点数だったとも思います。来期は新たな彼女を見たいですから。

もっとっもっと、様々な真央を見たいから。コミカルな真央もはじける真央も妖艶な真央も。まだ当分は楽しませてほしいです。

彼女は、天賦の能力と努力の才をもって、この世に送り出されてきたかのようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。