10月29日

2011-10-29 | Weblog
昨日今日と、Tシャツにカッターシャツ風上着を羽織っただけの服装で過ごせています。
先日は寒くて、一気にホットカーペットも出してきてスタンバイしたのですが、ちょっと肩すかし気味です。でも、このくらいの気温が一番過ごしやすいですねー。

園芸店は、すっかり来春咲く球根や草花が取りそろえられています。
毎年同じになるのですが、やっぱりパンジーを買ってきました。ビオラも可愛くて元気のでるオレンジ系のものを買って植えてみました。玄関先が明るくなりました。

ベランダのプランターに植えたトマトは、すっかり木のように太くなっていますが、実はなりませんねー。
それでも、癒しの緑が欲しくて水をあげ続けています。夏の間に、赤いトマトを実らせてくれたお礼でもあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。