6月14日

2009-06-14 | Weblog
昨日今日とお出かけでした。

昨日はお茶のお稽古です。
とうとう1年間続いたことになります。もっとも、月1回ですから、お手前は一向に進歩しないのですが・・・・
掛け軸の拝見、茶花、和菓子の季節感に引きつけられています。何かホッとする一時です。

今日は、25年ぶりの同窓会に出席してきました。
25年といえば、生まれたばかりの赤ちゃんが25歳になる年月です。それを思えば長い年月なのですが、不思議なものです。
それぞれに若かりし頃の面影もあり、しゃべり出すと昔と変わらないのです。

変わったのは、お互いのお肌の張り具合でしょうか。
そして、それぞれにマイルドな味わい深い人間になっていたことでしょうか。

言い合ったことなどすっかり忘れて、笑い会えるから不思議!
「人間っていいなー」と思えた1日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。